top of page

大盛況!夏の懇親会

6月16日(日)に行われた夏の懇親会は大盛況で

大人から子どもまで合わせて74名が参加してくれました。

ポットラックで豪華な手作り料理が並びました。

幹事特製カレーにはトッピングのカツやエビフライ付き。


食事の後には全員でじゃんけん大会。

今回スポンサーとしてYamato Japanese Steakhouse様が

ギフト・サーティフィケートをプレゼントしてくださり、

じゃんけんで勝った人はお食事券をゲット!

その他にもミートスライサーやお米5kg、

日本のスナック詰め合わせなど、豪華賞品が並び、

大盛り上がりのゲームでした。

外では子ども達がスイカ割りやスーパーボールすくいを楽しみ、

湖でカヤックやロングボード、水遊びもできました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

また次回、今度は新年会でお会いしましょう!

Recent Posts

See All

Comments


Post: Blog2_Post
bottom of page